織姫さんですよ

ブログでは初めまして。

割と最近研修あけました新しい人です。織姫です。

名前はBLEACHの井上織姫からとったので井上と呼んでも良いんですよ。

未だに呼ばれたことはありませんが。

そういえば研修が明けて、てんタンランクがラピスラズリになったので、とってもラピュタが見たくなりました。

バルス

それは良くて。

次の日曜日はペアマッチ予選ですね。

バレイベから一ヶ月だなんて、早いですねぇ。

そのあともいろいろイベントあるけど、体調とかに気を付けて。

まじで昼夜の寒暖差きっついから。気を付けて。

私のように晴れてるからって薄着で外出しないように。

元気に来てくださいね。待ってます。

では。井上でした。