みずきです♪

みなさんこんにちは、まじめなことしか思いつきません、みずきです。

いつもブログは唐突にやってくるので内容がありません。。。どうしょ。。。

私の近況ですが、周りがポケモン不思議のダンジョンの新作を見せつけてくるのでスイッチが欲しい衝動であふれています。

でもスイッチ買ったらポケモンよりも先にゼルダ欲しいな、、、なんて思ったり。けど、ポケダンも懐かしい記憶にあふれているのでもっかいやりたい!切実に!

そして、先日ペアマッチの衣装を合わせるペアが多いよ、というのを聞いて戦々恐々としています。。麻雀だけでもすごく緊張しているので、さらに懸念が増えています。

でも、せっかくのイベントなので特別な衣装が着たいな♡

そんでペアの人にも面白い衣装着て欲しいな♡な♡

それじゃ、また突然会いましょう!みずきでした!!