きょうこだよ。

IMG_7077.JPGお疲れ様です。
きょうこです。
天鳳の大会の景品ができているのでもうお渡しを開始しています。
受け取り期限はありませんが期限つきのカードもあるので来れる人は遊びに来つつ、早めに取りに来てくれたら嬉しいです。

ちなみにファイナルカップの写真、きょうこ、すっぴん写真まじで入れました。笑

あと曜日イベントが開始しました。
水曜日はリーグ戦。
木曜日(6月は18日、25日)はサンマ。

少しずつですがイベントができるようになって嬉しいです。
もっとイベントできるようになったら生誕やりたいなーって思ってます。
(ちなみにリアル誕生日はてんぱねでお仕事して麻雀打ってました。笑)

みんなうちの猫見て癒されてね。
以上、きょうでした。