I am 星空

IMG_2777.jpgおはこんばんにちは(*´︶`*)
星空です♡♡

あたしは最近ポケカにどっぷりですハート(トランプ)︎∗*゚
沼にずぼすぼ(›´-`‹ )

お店でもポケカできるらしいしみんなとやりたいからみんなにはぜひともポケカをはじめてもらいたいです!!

そして8/1に生誕をします。

小規模の開催になります。
これは来園を強制するものではないので少しでも体調に不安のある方は休んでね!!
そして無理せずだよ!!!
当日も引き続き検温、こまめな手洗い、手指の消毒、マスクの着用のご協力お願いします!!!!!

出したいカードとかイベント内容とか考えてたんだけど店長にだめと言われてしまいました( ´:ω:` )
このご時世だし仕方なしだね
次の生誕の時考えたカードとか出せたらなと思ってるよー!!
なので今回もらえるのは記念品くらいに考えといてくださーい!

ばいちゃもハート(トランプ)︎∗*゚