(*^◯^*コロ)〈秋ですしおすし

image1.jpegみなさまこんにちは。
コロです。
最近少し涼しくなり過ごしやすくなってきた…と思いきや
急に雨が降ったり止んだり、傘の手放せなくなってしまいましたね

お天気は悪いですがてんぱねでは
オータムジャンボ配ってます。
今年はサマーではなくてオータム!オータムジャンボ!
平日は沢山もらえるチャンスがあるのでぜひぜひ集めにきてください。豪華?景品が当たるチャンス!!!

あとあと週末からシルバーウィークで【秋の味覚ビンゴ】を開催します。
BBQは未定なのでせめて秋の味覚をビンゴで!
全列ビンゴ目指すぞ!おー!!

さてさてわたしの最近は、久しぶりにアプリのゲームをしております。
あれです、あれ。で◯ずにーのやつです。
人生で1回くらい痛バ作ってみたいと思ってたのでチャンスかもしれません。
もしくは立番用エプロンを缶バッチじゃらじゃらに推し仕様にするか…夢は広がりますね!
推しを主張し始めても暖かい目で見守ってください。

コロンビア。