(*^◯^*コロ)〈ビンゴ!

image0.jpegみなさまこんにちは、コロです。
最近はツイステばっかりやってます。
推しはイデア氏です。すごく青い人です。よろしくお願いします。

もうすぐハロウィンですね。
ナイトメアビフォアクリスマス観ちゃったりして
少しづつハロウィン気分を育てています。
ツイステもハロウィンイベントはじまりまして。
お題を達成してビンゴをしよう!
みたいなやつなんですが
なんか既視感あって笑ってしまいました。
この世のイベントはビンゴでできている。

てんぱねもハロウィンイベントします!
10月31日(土)と11月1日(日)の2日間開催です。
イベント前には準備期間があるみたいなのでチェックしてみてください。
ちなみにビンゴではありません!
ビンゴではありません!!
大切なことなので2回言いました。

準備期間、一緒にハロウィン気分育てましょ(>v< )

コロ