はじめまして♡ あまめろです♡

みなさまこんにちわぁ~

先月見習いてんタンを卒業しました、あまめろです

はじめてブログを書くことになったのですがなにを書けばいいんだろう(TωT)
さいきんは麻雀の対局をするか、それ以外はおうちでオタ活をしていました

対局では決勝に行く一歩手前の敗者復活戦で負けてしまいました。。
悔しいよぅぅぅ!(U>△応援してくださったみなさまありがとうございました!ぴえん~(U>△来月は団体戦があるのでめっちゃがんばりましゅ!!
引き続き応援よろしくお願いします

オタ活はおうちでひたすら鬼滅を見て映画は先日6回目の乗車!!

善逸くんの痛バックを鋭利製ですっ

麻雀と関係ない話になってしまいましたが、麻雀もがんばってましゅ!!(U^△^U)

それでは、てんぱねでお待ちしていましゅね~!!またね