研修明けわさびです~~(∩´∀`)∩

おはこんばんにちは!

ブログでは初めましてのわさびです🎵

暑くて暑くて汗が止まらないですね(´・ω・`)

明日から連休なんですね!!!!!!

わたくしは学校なので連休感がありません!!!!!!!(´・ω・`)
かなしーです!!!!!!!!

連休中は夏っぽイベントします➰➰

お題をクリアしていくと
なんかいい感じのカードが貰えるそうですよ(´・ω・`)💕

詳しくは店内のPOPを見てください~~

突然ですがマイブーム語ります~

以下はちょっとおかるちっくになるので苦手な方はご注意です(´・ω・`)

最近ユーチューブで2ちゃんの
オカ板のゆっくり実況を流し見してます👀

不思議体験とか 怖い話とか

色々ジャンル分けされていてどれも面白くって

ついつい夜中まで見てしまいます(´・ω・`)

私が好きなのは不思議netにあるような感じのです~

夢の話とか

子供のころの不思議体験とか

時空がゆがんだ話とか

異世界から来た話とか

特に時空系とか異世界は面白いです~
(作り話かもって思いながらだと怖さより面白さが増す気がします!
こんな世界があるのかもしれないな~って思うと楽しいです!)

私はそういう体験とか全くしないのでただ怖いな~って気分で見てます👀

怖い話をすると霊的な何かが寄ってきちゃう!?らしいので

ちょっとひんやり気分で

夏にぴったりですね!

一昔前だったらひとりでお風呂入れなかったかもって思うと少し成長したかもです~

怖い体験などある方は是非教えてくださいね🎵
お待ちしております!