わしゃブログ

おはらっき~☆わさびです

今日は珍しく博麗霊夢のコスプレをしました!
がちかわいい💕💕💕

21時までいるので会いに来てほしいです(´・ω・`)

霊夢のコスプレってなんだか平成中盤って感じしますね
高校の文化祭で漫研が着てるという印象というか偏見がありますw

最近はふわふわろりろり~ってかんじの服ばっかり着てたのでアニメ系もよいなと感じております

でも相変わらずスカートにパニエを仕込むので
ふわふわ魔理沙です

ちぇきとりましょ!!
いっぱいとりたい

かわいく落書きしたい~~~(´・ω・`)

昨日友達とアニメの話になって
関東が舞台のアニメって多いな~シュタゲはもろ秋葉原だしな~

あ、サンボの牛丼食べたいなって気分になりました

多分出勤毎にサンボ食べます
テイクアウトできるのかなあ

牛丼って安くて美味しくて健康的だからとても良きよね

偏食だからあきるまで牛丼たべよっと

先週はカレーにはまって
毎日カレーメシ食べてたら小麦粉と油のダメージを食らいました(´・ω・`)

偏食って良くないなと 思ってはいるんですけどね。
簡単に治せるものじゃあないなあ(´・ω・`)

牛丼食べたら逐一ツイッターで報告するので監視しててください

おすすめの牛丼メニューも教えてくださいね。

ではでは

㎰ 明日からお酒解禁らしいですよ 私は.5%で酔っ払えましたので 飲みすぎないように気を付けたいなって所存です(´・ω・`)