ひとりハロウィン!!!

どうも!お久しぶりです!りんです~✌

今日は猫ちゃんを家に迎えたのですが、
元々飼っていたうさぎに嚙みついて
りんが激おこぷんぷん丸で猫と戦った夢を見ました💤
ゲージを分けたのに気付いたら同じゲージに入ってて焦った🐱
夢って絶対にありえない内容でも信じちゃうんですよね。。
なぜなのか!!!

🌙💤

ハロウィンイベントも無事終わり、今日はゆったりな平日です~🎨💕
りんはハロウィンイベント出られなかったのでひとりハロウィン中です👀!

只今てんぱね大感謝祭を開催中!
ログインであるこーるのカンカンがもらえます💓

ほろよいの種類がいっぱいある~💡
ほろよいと言えばサイダーサワーで他のお酒を割って、酒かける酒をしてた。。
昔は肝臓が無敵だったのかもしれない⚡

今は肝臓が人間レベルなのでびーるしか受け付けません🎁
という事でびーるお待ちしてます🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

個人的なお知らせですが、11月16日~21日まで舞台に出ます~!
チラシを置かせて頂きました・・・!
見に来てくれると嬉しいです✨

明日頑張れば土日じゃ~い!
ラスト平日を頑張りぬくためにてんぱねに一息つきにきてね💨💨