忘れた頃にひょっこり。

みなさんお久しぶりでーーす!

まいたけですーーー!!覚えてますかーーー!!

覚えてない方は思い出してくださいーーー!!

さて、しばらく出勤しない間に新人てんたんがわんさか増えていて

私も一丁前に先輩になったようです(多分)。

こんな何も出来ない、まともに出勤もしないやつが先輩だなんて。

でも、先輩って響きは個人的にすごく好きなんですよ。

今までどこにいっても年下だったし後輩ポジションでいることが多かったので

先輩として頼られたりすることに憧れをずっと抱いていたわけです。

だから、このブログを読んでいる新人てんたんちゃんは

私を見つけたら気を遣わずにガンガン話しかけて欲しいなと思います。

仕事や麻雀に関しては何も教えられないけど、パチスロに関することなら

手取り足取り教えてあげられますので☆

では、またひょっこり現れますので忘れないでくださいね!!!!!

まいたけ