☆しおんです☆

こんにちは

ブログおひさのしおんです

今年ももう少しで終わりますね

皆さまは、2021年、どんな一年でしたか

私は、多くの人と出会い、新しいことに挑戦して、人間的にとても成長したなと感じる一年でした

今月は、お世話になった方々に感謝を伝えたいと思っています

さてさて

12月12日(日)は、ひじきしおん合同生誕イベントが開催されます

憧れの大好きなHJK先輩との合同生誕できて、とても光栄に思います

たくさん準備して、とびきり楽しいイベントを企画しておりますので、是非ご参加お待ちしております

【おまけ】

今週は、ひじきしおんが手作りで料理をするプレイベントが始まっております

レアレアですご賞味くださいっ

いっぱい書いちゃいました

以上、しおんでした