from りょう

やほ!りょうです!
今日も煽り合いが楽しいですね!
いえいえ、まぁ、わたし、品行方正なんですけど。

お知らせ!
4/29(金・祝)は【つばき、しろ卒業】イベントです!みなさん二人に逢いにきてね。うう〜涙
詳細はHPにもう出ているので、ご覧くださいませねだよ〜!
卒業記念写真集も発売されるそうなので!めっちゃレアだな…すごすぎ…こちらもよろしくお願いします!わ〜ん!涙

お知らせ2!
てんぱねログインキャンペーンを実施中です!
今月も2週間を切りましたので、そこの君は忘れないよーにお店に来てくださいね!!よろしく!!
いや…今月もう2週間ないの…?はやすぎ…マッハじゃん…

そういえばゴールデンウィークですけど、みんなどんな予定なのかな〜?
卓上でお客さんに「ゴールデンウィークの予定は?」って聞いたら「ロンです」って言われたりょうでした。
高いのよ、12000は。

またね!