にちかろぐ

ブログでは初めまして、にちかです!

最近研修が明けました!
諸々勉強中ですがやらかさないようにがんばっていきます٩(๑òωó๑)۶

リアルで打つ方はネット麻雀好きじゃないって声をよく聞きます。
が、わたしはネット麻雀が先だったので雀魂をちまちま進めています~

さいきんかぐや様のコラボが始まってキャラクターがかわいくてうきうきです(° ꈊ °)✧
無事に早坂だけお迎えして大事故が起こる前に撤退できました、やった~

これ以上追いかけると沼るのでかぐやは諦めます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ぽちぽちがんばって雀豪めざすぞ~~~!

お家でも麻雀びたりのにちかでした!

今日もてんぱねでお待ちしてます(^·ェ·^)