めぐめぐにしてやんよ

おはようございます。めぐです。記事のタイトルを何にしようか悩んで、2秒で思いついたものにしました。いい感じの募集中です。思いついたらめぐまでお願いします。

さてさて、脳内が「暑い」の言葉で埋め尽くされる程度には暑くて仕方がないんですが、今てんぱねではアルコール類が基本400円となっております。ぜひに。

ちなみにめぐちゃんはまだ若いので、お酒飲めません。なんてこったい。

お酒を早く飲みたい気持ちと、歳をとりたくない気持ちとがあります。まあそんなめぐちゃんの気持ちなんて全く無視して時間って過ぎていくんですよね。ああ惨い。

たった今、姿勢の悪さを店長にはっきりちくちく指摘されました。いやーん。聞きたくないようえーんうえーん。あひんあひん。と愚痴を書いたところで、今日のブログを締めたいと思います。

宣伝!7月2日(土)はきょうこさんの生誕イベントです!みんなてんぱねに集合だ!

ということで、おしまい。

それでは。また。