にちかのろぐ!

こんにちは~~~~!
にちかです!!

自分のスケジュールを確認していたらもう9月になりそうなことに改めて気づいて愕然としました…。

わたし、まだ、なにも、夏っぽいことをできていない…。

バーベキューもできてないし花火もできていない状態で夏を終えようとしています、かなぢい。
にちかの夏はおさけをいっぱいのんだだけで終わりそうです。

そんなこんなでもう夏もカレンダー的には終わりかけですが、
てんぱねの夏は明日から!

七夕イベントが開催されます~!
浴衣が!着れる!
夏っぽいことが!できる!ヤッタ~~~~~~~~

明日から、20日まで、てんぱねでかわいい浴衣のてんタン達が皆さんをおまちしてます!
てんぱねでおまちしています°˖✧