はすみ

突然の寒さにみなさま困惑していませんでしょうか?
わたしは大層憤慨しています。
なぜなら酔って外にいたら死を感じざるを得ないからです。
いやさすがに酔って外で寝るという人間オワリムーブはしたことないですけど。
いやまあ先日酔って転んで四肢の全部の関節怪我したけど。
いやまあ昨日ジン1瓶丸々飲みつくしてマジで引いたけど。

それはそうと今週末からXmasスペシャルカクテルパーティー始まります。
てんタン考案のオリジナルカクテルが15種類!
私も僭越ながら1つ考案させていただきました。
みんな甘いのが多いのかなって思ったので瀟洒で全く甘くないものにしました。良ければ是非。
てんタン考案のカクテル、全部飲んで忘年しましょう!!!!!いいことも悪いこともお店のこともお酒を飲んで忘れちゃお!!!!