【2/14 ぷち☆バレンタイン】のお知らせ

本日から13日まで、てんぱねバレンタインイベント!!
…ですが!
14日バレンタインデー当日に何もない通常営業なのもさみしいなと思い、14日はミニイベントを実施します。

【ぷち☆バレンタイン】
2/14は、てんタン卓でトップを取ったら、その卓のてんタンから、チョコレート(モノはささやかですがそこはご容赦くださいませ)がもらえます。
その際てんタンは「セリフくじ」を引いて、そのセリフを言ってチョコを渡します。ちょっとキュンとしそうなものから、ヤンデレみたいな物騒なセリフ、突っ込み待ちのネタなど、様々なセリフをご用意しておきますので是非トップを狙ってください!

イベントと言うにはささやかな企画ですが、ゆるっと癒されるイベントにしたいなと思っておりますので、平日ですがふらっと遊びに来ていただけたらなと思います。お待ちしております!