お待たせしました

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。

一生研修のおやさいです

この度長い研修期間を経て無事てんたんデビューです
てんたんデビューというより研修卒業のほうがしっくりきますかね。
まだまだ拙いところもありますが一生懸命がんばりたいとおもっています

じつは研修が明けるまでに8か月かかりました、おもしろいですかね?

エアコン壊れた日が初出勤でした。

後半はまだあけないの?っていじられるのうれしかったなぁなんて懐かしみもしましたが、今やっとスタートラインですもんね。

研修明けてもご希望ぜろだったらどうしようと震えています...たすけにきてね

超大型熟成新人てんたん(?)としてがんばります

よろしくおねがいしまーーーーーす✌