【お店からのお知らせ】ソラ生誕の衣装合わせやタイムスケジュール

ソラ生誕の追加のお知らせとなります。

ソラの出勤は

7/27(土)11時~18時
7/28(日)12時~21時

で、セレモニーは28(日)の19時予定です。27日は20.5-23で戻るかも?28日もアツ続行するかも!?

今回のソラ生誕は27.28と2日間なので、衣装合わせのテーマを「オン」と「オフ」にしました。

27日は「オフ」!
ねまきや部屋着やジャージ!家で完全にオフ!みたいな格好がテーマです。逆に今までにないテーマ!?私も家にある一番ダサかわいい(と私が思ってる)Tシャツ着ます。

27日の集チェキタイムは16時の一回のみです。

28日は「オン」!
ソラを筆頭にドレスアップして目指せスナックてんぱね…いやCLUBてんぱね!

28日の集チェキタイムは15時と19時のセレモニー後になります!

この後またお知らせで
「新ジョブについて」「景品のお知らせ」が出ます!