てんぱね秋のBBQ大会2025
秋の名物、てんぱねBBQ大会のお知らせです。
今回のBBQ大会は参加条件などなく、ご予約いただければ皆様参加可能となっております!(会場ルールの都合上、もし仮押さえした予約数より多くの方にご予約いただいた場合、追加の予約が可能な人数が予約数の上限となります。ご了承くださいませ🙇)
秋の味覚を楽しみながら、おもいっきり遊びましょう〜。
BBQ開催日2025年11月3日(月・祝)
【イベント詳細】
場所:campass秋葉原
施設HP:https://www.jrtk.jp/campass/facility/akihabara.php
地図:https://maps.app.goo.gl/2QBpxLv7bvnX9Kqe8
こちらに現地集合となります。
時間:13時~17時
予約方法:てんぱねのカウンターにて立ち番に伝えるor akiba.tempane@gmail.com まで、BBQ参加希望の旨と、会員番号とてんぱねネームをメールしてくださいませ。
BBQ当日はてんタン2、3名+お客様で10名程度のチーム分けをさせていただきます。3~4チーム、もしかしたら5チームくらいだと思います。てんタンは各チームを回ります。どういった順番で回るかはランダムで決め、お知らせします。(最初の15分と最後の15分はバタついていると思いますので巡回時間のカウントからは除外します)
ジャミラ、つばき、ソラのいるあたりを本部とします。班から本部の方に遊びに来たい方は自由に来ていただいて大丈夫です。
参加費:11000円※参加のお客様が26人以上になった場合適宜お値引き出来る予定です。
※最小催行人数は20人です。
※現地でドリンク販売あります。
※BBQの機材・食材は現地で用意されます。追加の食材や飲み物(アルコール含む)の持ち込みは制限なく可能です。
※お店で準備するお肉と野菜は、ハナマサで仕入れ予定です。牛肉、豚肉、鶏肉+野菜、焼き肉のたれ、塩コショウ、紙皿、割り箸などもお店でご準備いたします。
【施設のプラン内容物】
・アウトドアチェア(ご予約人数分)
・アウトドアテーブル(6名につき1テーブル)
・BBQグリル(鉄網)×1台 ※鉄板のご用意はございません。
・調理器具(包丁/まな板/トング/ピーラー/キッチンはさみ)
クーラーボックスは本部でお酒のために使わせていただきます。
★チーム編成
11/26以降予約の大枠と、班分けの希望をいただいた後に告知します。なるべく希望に沿えるよう善処します。
参加予約一次締切は2025年10月26日営業終了まで、それ以降のお申し込みも可能ですし高確率で大丈夫ですが、確実に参加出来る保証がないものになります(予約の可否はすぐお取りして、取れたかどうかご連絡差し上げます)
キャンセル料:イベント開催日までのキャンセルタイミングで変化します。
・7日前まで…なし
・6日目~前日…2000円
・当日……4000円
二次会:BBQ終了後、到着次第(17時半~21時くらいまで)てんぱねで二次会希望の方は二次会が出来ます。
二次会のみの参加も大歓迎です。
二次会の参加費は、人数次第(お客様&参加てんタン)変動しますが、二次会のみの方は3000~4000円いただきます。BBQから参加の方は1500~2500円予定です。人数見え次第告知し、参加人数が後から増えたら適宜割引いたします。こちらは当日お店にいらしたら、お店の方で会費をいただきます。ふらっと二次会から来たい方はそのままお店に来てくれて大丈夫です。
二次会は店内を開放します!
調理器具の貸し出しもありますし、余った具材を食べてOKです。お客様同士で卓を使って麻雀するのもご自由にどうぞ(お酒を店内に持ち込んで飲みたい場合は通常通りの持ち込み料をいただきます)
二次会も参加のてんタン現在返事待ち中ですので、随時追加告知いたします。
現在の二次会参加予定てんタン:おいも、くろむ(いるけど勤務じゃないかも)、ジャミラ、つばき、みずき(二次会のみ参加)、みちる、ひじき、ゆむ
飲み会営業+お店企画のレクリエーションも企画予定です。その場で募ってくじで決めた簡易ペア対戦やてんタン対戦外ウマ会、ひじきちゃんと早押しクイズなどをしたり飲んだりお話したり、夜までわいわい遊べたらなと思います!これを機に色んなてんタンと親睦を深めてください♥️皆様のご参加おまちしております!組分けの希望や、その他ご要望、質問などございましたら akiba.tempane@gmail.com までお願いします。
※雨天時でも決行します。
※イベント内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。