【お店からのお知らせ】BBQ参加費と班をめぐるスタッフ順、TSについて。

参加費なのですが、26名に満たなかったので、11000円とさせていただきます。
現地で入場後、随時店長が回収してまわります。ご準備いただけると大変助かります。

二次会は別でてんぱねにて会計いたします。
2次会のみの方4000円、BBQから参加の方は2500円となります。
オープン時からいらしてる方はこちらから随時回収してまわります。途中からいらっしゃった方はレジにてお会計お願いいたします。

告知したチーム1,2,3,4にどうてんタンが回って来るか抽選で決めたので、まとめを書きます。
班分け自体はこちらをごらんください。
https://tempane.com/blog/archives/53841

チーム①
きょうこ・りょう
コロ・ゆむ
おいも・みちる
くろむ・さゆり・ひじき

チーム②
くろむ・さゆり・ひじき
きょうこ・りょう
コロ・ゆむ
おいも・みちる

チーム③
おいも・みちる
くろむ・さゆり・ひじき
きょうこ・りょう
コロ・ゆむ

チーム④
コロ・ゆむ
おいも・みちる
くろむ・さゆり・ひじき
きょうこ・りょう

の順番で班にてんタンが回ってきます。

細かいタイムスケジュールは以下です。
※あくまで目安ですしそんなガチガチの運用ではありません。隙間は自由です。

13:00集合、点呼、1番目に記載のてんタンたちと準備開始
14:15-14:00 1番目に記載のてんタンが来る
14:10-14:55 2番目に記載のてんタンが来る
15:05-15:50 3番目に記載のてんタンが来る
16:00-16:45 4番目に記載のてんタンが来る
16:45-17:00 片付け・撤収※4番目のてんタンたちと一緒に

てんタンたちは帰宅or二次会会場てんぱねへ

2次会はてんぱね着き次第開始
飲み会営業。参加予定スタッフ、

おいも、くろむ(いるけど勤務じゃないかも)、さゆり、ジャミラ、つばき、みずき(二次会のみ参加)、みちる、ひじき、ゆむ、りょう、店長

セット自由、残った食材を調理して食べるも自由
(※持ち込みのお酒を飲みたい場合は持込料がかかります)
途中途中お店からレク(麻雀やクイズ)を開催
20:30~片付け開始、21時閉店

※2次会の途中参加途中離脱も可能です。

1人でも多くの方の参加をお待ちしております。当日気が向いたかたは是非ふらっとでも二次会遊びに来てください!

説明しながら抽選の模様

※店長が顔を作るのが面倒で風呂あがりにアプリの力使って撮ったためアプリの問題で撮れる時間が短かったので2分割に。すみません。あと声カッスカスですね。あまり勢いよく喋るとまたすぐガラガラになってしまうので省エネ気味に喋ってます。元気無さそうな感じに見えますが喉以外元気です!