ゆずちゃんだょー

ご存じない方もいらっしゃるかと思いますが、
喜ばしいことに D I V E ばっしゃーん浸透してきているであろう!!!!
清楚系てんタンのゆずです
もえきゅ→ん

風の噂によると、 3/22 に ゆず生誕 やるらしいです。
どしよ(;・∀・)
わたし主役は苦手なんですけど
とりあえずがっちがっちの企画書pdfを てんちょに送りました。
みんな来てくれますか?
とりあえず大事なことなので一番最初にお知らせしました!
(べっ別に来て欲しいなんて言ってないんだからネっっ!!!|ω・`)ちらっ)

さて、先日は いつき&透華卒業イベント がございましたね!
わたしの中では悲しすぎて 卒業は新型コロナでなかったことになってます。
会いたいよ~っぴえん
実際のてんぱねは、雨にも負けず風邪にも負けず!
だけどトイレットペーパー不足には負けそうで ちょっとだけ危機だったりするみたいです。
わたしは今回が研修あけて初めて参加する卒業イベントで、 し・か・も!
同年代の二人の卒業だったのでめちゃ悲しくて……。
でも! イベントはとても楽しかったし、最後に いつきと透華と ハーレムでスッペシャルなチェキ を撮ったので大大大満足です♪ 二人の社会人生活が良いものになりますように

・・・・・・・卒業おめでとう!

では、てんぱねのこれからのイベントをについてまとめときます    
3/08 ペアマッチ予戦    
3/15 ペアマッチ決定戦    
3/22 ゆず生誕    
3/29 りょう生誕   
3/18~6/17 毎週水曜日開催! 第5期てんぱねリーグ戦
第2・4木曜日はサンマの日

ペアマッチが近づいてきてます きゃーーーーーっにげろーーーーー!!!!
おまけにホワイトデーも近いですね!
あっわたしはホワイトデーは チョコじゃなくてお酒でもいいです、 よ???? 待ってます
ペアマッチはわたし初参加なのですが、参加するからには勝ちたいですよね!!
でも麻雀わかんないんダ誰か教えテ(。>人<。)おねがーい!
これからもゆずと麻雀打ってくれる人待ってますよ!
それじゃ ばいばい

一緒に遊んでくれる人すこだよーーー