自己紹介バトン♪

最近麻雀を打っていないので手がウズき始めているアキです_(._.)_
弱いのに打たなくなって更に弱くなっている気がします(;´Д`)

●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。
アキです。
由来は…得にないですね(笑)
でもコールがしやすい名前ですwwwww

●周りからはなんて呼ばれたいですか?
「アキ」と気軽に呼んで下さい(゜∀゜)アヒャ
挙動不審な行動したらすみません(汗

●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。
麻雀歴=コスプレ雀荘歴=コスプレ=4ヶ月くらい

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。
秋葉原で働くのが夢だったんですwww

●実際働いてみて、どうですか?
麻雀楽しい!
それに奥が深いなぁ~とやっていて常に思います。
●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。
自己分析………(汗
いつも挙動不審なような気がする(;´Д`)
色々忙しいです。

●では周りから指摘される性格は?
学校の友人からは「不思議な子」とか「掴みどころがない」とかって言われます(笑
変な子ですよ…orz

●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。
行き当たりばったり(゜∀゜)

●では周りから指摘される雀風は?
手作りは上手いと言われたことがありますwww
時々ですけどね。

●起きてまず最初にすることはなんですか?
もう一度寝る♪
そしていつも遅刻しそうになります(;´Д`)

●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?
待受画面:二次元の女子高生(セーラー服って萌える!!)
着信音:NAKED FEELS/水樹奈々

●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?
永遠のボケ。
ツッコミ入れてもボケにしか聞こえないらしいです(ノ_・。)

●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?
BL、GL、アニメ、漫画、ネット

●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?
蜘蛛。
一度顔面から蜘蛛の巣に引っ掛かったことがあったので(汗

●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?
理系!…だと思いたいです。
でも統計試験落としたからなあ。。。

●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。
兄が一人。
全然似てない!!
でもあっちは料理上手いので助かります♪

●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?
シーズーが一匹。
めっちゃ可愛いので溺愛しております(*´Д`)
擬人化にしたら絶対にツンデレキャラwww

●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?
最北端→北海道(高校の修学旅行)
最南端→京都(中学の修学旅行)

●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。
風の谷のナウシカ、もののけ姫、紅の豚

●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。
アニメ:深夜アニメ全般(最近は見れてないけど)
テレビ番組:レッドカーペット、イロモネア、さんまのからくりテレビ
映画:アクション系、ホラー系
小説:文学少女、キノの旅、BL小説全般
アーティスト:水樹奈々
、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ

●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。
勉強、蜘蛛

●よく同卓してくださるお客さまに一言。
いつも腐女子的な会話しかしなくてすみませんwwww
まだまだ麻雀初心者ですが、これからも宜しくお願いします八(´∀`*)

●まだ同卓したことのないお客さまに一言。
初めて_(._.)_
アキといいます!!
ヲタ兼腐女子で麻雀はまだまだ特訓中ですが、宜しくお願いします♪♪

最後まで読んで下さって有り難うございます_(._.)_

アキ