自己紹介らしいですよ?

2日前から送ってたのに送れないと思ったらメアドを間違えてた…orz

●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。

・みこと
・友達のオリジナルメイドさんの名前を頂いたり、烈火の炎の命だったり(うろ覚え)

●周りからはなんて呼ばれたいですか?

・みこと、みこ、みこつん等等お好きなようにどうぞ~(笑)

●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。

・コスプレ歴…やったりやらなかったりで12年
・麻雀歴…4年半。
・コスプレ雀荘歴…仮卒したり出戻ったりで4年半(苦笑)

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。

・元々ヲタクだったのでそっち方面で面白そうなバイトを探しててツモってみました(笑)

●実際働いてみて、どうですか?

・実家より大事な場所や肉親より大事な人が一杯増えました(笑)

●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。
・ヤ ン デ レ

●では周りから指摘される性格は?

・犬。

●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。
・ドラ離れが良くない、周りを見るのが下手くそ他諸々…orz

●では周りから指摘される雀風は?

・兎に角、落 ち 着 け
●起きてまず最初にすることはなんですか?

見た夢の反芻。

●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?

・待ち受け…モンハンのナルガさん
・着信…常にバイブモード(笑)

●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?

ツッコミになりたいボケ。

●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?

スーツ、メガネ、酒、つまみ。

●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?

・両親(笑…えない)
・一言で言うと生理的嫌悪って奴です(病)

●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?

・文系
・国語だけ偏差値が他の倍位有りましたから(遠い目)

●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。

・一人っ子ですが2.5次元的な意味でのお兄ちゃんならお店に死ぬほど居ます(笑)

●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?

・寧ろ僕がペットまであるorz
・飼ってるのは金魚のガノちゃん。
飼いたいのはヌコ様(笑)

●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?

・すいません、まず北とか南とかの位置が分かりません!

●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。

・ナウシカ、紅豚、ラピュタ、トトロ、千尋、ハウル

●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。

・アニメ…ひぐらし、忍空、
・ゲーム…俺の屍を越えてゆけ、nitro+作品、アリスソフト作品、ネクストキング~恋の千年王国~
・漫画…スラムダンク、神のみぞ知るセカイ、タブロウゲート、もやしもん、キングダム、他一杯

・テレビ番組…CSI科学捜査班
小説…デルフィニア戦記、アルスラーン戦記、巷説百物語シリーズ、百鬼夜行シリーズ
映画…ナチュラルボーンキラーズ、アタックナンバーハーフ、レイン、スワロウテイル、他一杯。
アーティスト…cocco、鬼束ちひろ、ハイスタ、等等。
芸人…U字工事、我が家、金谷ヒデユキ、等等。

●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。
・甘やかして貰えなくなる、親との同居、昆虫全般

●自分が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

さくらちゃん!
「めっ」って叱って欲しい(笑)

●ではこの人が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

・朱梨ちゃん(笑)
いや、今も彼氏だし(ちょ

●よく同卓してくださるお客さまに一言。

じゃあ、酒呑むか(笑)

●まだ同卓したことのないお客さまに一言。

初めまして、みことです。
いつもテンパって空回ってますが生温かい目で見てて下さい(笑)
楽しく麻雀いたしましょう!!(笑)