ゆぃです(*^▽^*)ノシ

090212_032933.JPG初めまして。
カッパーてんタンの「ゆぃ」です。

blog初です!何度も書いては送信ボタンが押せなかった小心者です(´・ω・`)ドキドキ

バレンタインイベント~♪って事でゆぃは今日出勤前に頑張って手作りチョコ作りましたヽ(‘ー’#)/

味見したけど、お腹痛くならなかったから大丈夫!
当たっちゃった方は食べて下さると嬉しいですo(^o^)o

以下、自己紹介バトンです☆↓↓
———–

●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。

ゆぃ
他の女の子とかぶらないよーに(^-^)

●周りからはなんて呼ばれたいですか?

ゆぃとか、ゆぃちゃんとか、気軽に読んで下さい♪

●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。

麻雀は三ケ月くらい(MSN)
コスプレはイベント売り子で2、3年前から年2回くらいしてました(‘◇’)ゞ

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。

週1、2回バイトしたいな~と呟いた時に、友人に進められて速攻申し込みしました♪

●実際働いてみて、どうですか?

まだいっぱいいっぱいになりますが、麻雀楽しいですo(^o^)o

●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。

人見知り(>_<)
寂しがり。

●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。

真剣になると無言!
話しながらやると、チョンボ(*_*)だめすぎる。

●起きてまず最初にすることはなんですか?

パソコンつける。

●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?

画面はカレンダーに、着音は普通の電話音。
色気なしヽ(‘ー’#)/

●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?

ポテチo(^o^)o
毎日食べるお。

●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?

虫。
パニクる(>_<) ●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか? 理系だった!
数学好きだった!
過去形!

●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。

狂暴な姉がいます。
顔は一緒で性格は正反対。

●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?

実家に猫ちゃん♪
大好き。

●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?

北海道と、モルディブ!

●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。

ジブリ大好きで全部見てます。
一番好きなのは、天空の城ラピュタ

●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。

少女漫画好き(^-^)v
お笑い好き!
海外ドラマも好き!
特にプリズンブレイク☆

●自分が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

ももサン
るなサン

見てるだけで癒される(*^□^*)

●ではこの人が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

さくらさん

守ってもらうの(*^_^*)包容力ある人に惚れるのら。

●よく同卓してくださるお客さまに一言。

いつもテンパっててすみません(>_<)早く楽しく会話しながら麻雀打てるように頑張りますo(^o^)o ●まだ同卓したことのないお客さまに一言。 これからどうぞ宜しくお願いします(^-^)
では、麻雀打ってきまぁす…..((((*^o^)ノノ