(*周ω周*)

こんばんは、周(あまね)です。
初のblog投稿になります(`・ω・´)
ちゃんと出来てるのか…

本日もお疲れ樣でした!

まだまだ緊張、失敗は多々ありますが
麻雀楽しい!!と改めてというか
本来の麻雀の楽しさを日に日に
知れてる気がしてます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ありがとうございます。

さて、最初なので軽くですが
自己紹介をしよーと思います。

知りたくないかもしれませんが
読んでください!笑

*周 あまね
漢字一文字で読み仮名三文字が
かっこいいなあと思ったのと
咲の天江衣に似てるから!笑

*好き
オムライス 辛いもの 緑系の色
男装 歴史(特に源義経)
赤い霊柩車シリーズ etc.

*苦手
甘すぎるもの 暑いとこ 夏
御節料理 苺の加工品 etc.

こんな感じですかね…?
気になることあったら
聞いてください!!

因みにかなりの変人です。
冗談は気付かないというか
説明してもらわないと
わからない人間ですorz

色々ご迷惑をお掛けするかもですが
アドバイスなども含めて
よろしくお願いします( ̄・ω・ ̄)!

それでは、この辺で。
周でした(*周ω周*)