アロマアロマ♪

090213_1714~01.jpg最近アロマが大ブームなるなです☆おこんばんは♪♪

今日Yさんになんとお手製の!!!アロマを頂いちゃいました(*´∀`*)
ありがとうなのです♪♪本当にうれすぃ

お手製ってすごいよ!初だぁよ!

しかも本当にめっちゃ良い匂いするですよ~(*´ω`*)
爽やかでリラックス出来て、なんか新緑って感じでめちゃめちゃふわわわわ~…☆★
これは宝物な予感です(●>∀<●)しゅごいっ
るなもやってみたいぃ!(・v・)

皆さんも疲れたらアロマやってみたら良かですよ!

部屋暗くして灯りつけるともうふわわわわ~です
ちょっとお気に入りの音楽かけても良しです(⌒~⌒)
爆睡出来ます♪

今日もとても良い気持ちで寝れそうです…☆
お休みなさい…☆★