バトンー!

たまごです。
町子さんからの音楽バトンやってみる!

・もし、これから自分が楽器をやり始めるなら、何をやりたいですか?
ベースかドラムかトロンボーンをやりたいです!!

・どうしてその楽器を選んだのですか?
ライブとかで見て、すごいなぁと思うので

・今まで音楽のレッスンに通った事はありますか?いつ頃で何の楽器でしたか?
幼稚園から小3くらいまでピアノやってました。今では楽譜も読めないくらいに忘れちゃいました。

・自分を楽器に例えると何の楽器ですか?また、それは何故ですか?
木琴かな?木目っぽいから。

・出来る出来ないに関わらず、「この楽器好きなんだよなぁ」という楽器はありますか?
ドラムはかっこいいです。ライブでもドラムばっかり見ちゃう

・その楽器の世界一のプレイヤーになったとしたら、何処でライブやコンサートをやりたいですか?
武道館とかよりライブハウスがいいです。リキッドルームなんか好きですね。あとは夏フェスで野外とかも良いなー

・音楽と麻雀は自分の中でどれくらいの比率で存在していますか?
音楽はかなり存在が大きいです。衣食住音ってくらいなので、比べられません。

・好きな音楽のジャンルを三つ教えて下さい。
ロック
ネオアコ
テクノ

・音楽で宇宙人とコミュニケーションが出来るとしたら何を伝えたいですか?
とりあえず挨拶をば

・最後にもしこの世に音楽がなかったとしたらどう思いますか?
きっとゲームとかアニメにも興味もってなかったかもしれません
音楽あってこそのゲームだと思うのです
おんがくあってよかったな!

町子さん、楽しいバトンありがとうございます!
ではではー!