緊急告知!

090320_1155~01.jpg
おこんばんは☆るなです♪

以前着てみて可愛かった服でパチリ(*^o^*)
肉団子で本当にすいません(笑)

えっと、実は店内にもポップが貼ってあるのですが、
今度「鈴木さんCD」が出ます!!

それの特典CDをさやさんとるなで担当させて頂きます!
ワーパチパチo(^-^)o☆
特典CDでは予約してくれた方の名前で色々囁いちゃう録り下ろしです(^w^)

「〇〇さん大好き☆」とか言っちゃいます!
セリフはたくさんある中から選べます♪

価格は「鈴木さんCD」が1200で、特典CDが3800円です!

さやさんのセクスィボイスで皆さんハァハァしちゃいましょう!(*´Д`)

で、完全予約制限定生産なのですが、予約締め切り日が3月末日となっております(>_<)!! あと何日もないのでご検討中の方は御注意してくださいね♪ 詳しくは店内ポップ&店員にお尋ね下さい!(この文に間違いがあったらごめんなさい↓) ぜひぜひよろしくお願いしますo(^v^)o ではでは、お休みなさい(≧∇≦)