にぎにぎ!

どうも!失恋してしまったさちです。
こんばんは(`・ω・´)
脳内マイダーリン(苦笑)の大泉洋が結婚してしまいました。
さくらさんとショックですね、ってお話したお。
でも一般人とで良かったですよねーって結論に。
幸せになってね!

生茶パンダを集めてます。
今二匹目!可愛いよね!
いつもなんだかんだで生茶パンダグッツは集めてしまいます。
今回のはにぎにぎすると気持ち良くて、おでこに乗せるとなんだか眠くなるんだよ←どうでもいい発見

GWも残りあとわずか!
最後まで楽しんじゃいましょう!

ではでは冷緑茶が苦手なさちでした(。・_・。)ノシ
温いくらいが好きなの。
でも生茶パンダの為に頑張るお!