暴食!

どうも!好きな食べ物は寿司と焼肉のさちです。
こんにちは(`・ω・´)

今日は海鮮丼を食べました。
うにとサーモンとつぶ貝の。
ちょーウマーだったお!
美味し過ぎてテンション上がった。
最近過食気味でいっぱい食べちゃうんですよねー。
食べ過ぎたらどうなるかって言うと、太るんですねー。
やばい!体重計とか乗りたくないよ!
太りたくない…でも食べたい(欲望に忠実
ならば運動だ!ってことで、最寄駅からの帰り道はバスやタクシーを使わずに歩いて帰ることにしました。
前は歩いてたんだけど最近寒くてさー(我が儘
歩いて帰るときは大体電話をしながら帰ります。
帰り道が上り坂なのでぜーはー言いながら。
ちょっと歩かないとこれだから…。
これから頑張って歩くぞー!

ではでは、帰ってから小腹が空いたので魚肉ソーセージをもぐもぐしているさちでした(。・_・。)ノシ
ちなみにマックでナゲットも食べたんだぜ!(死ねば良い