みことにビールを与えないで下さいっ!

その代わりウーロンハイを与えて下さい(笑)
だってお腹周りの体脂肪がものっそい勢いで繁殖してるんだものorz

どうも、いつも行くおむすび屋さんのイケメンさんに「これから麻雀ですか?いってらっしゃい」とか言われて軽く幸せなみことです。
気分はリアル乙女ゲー(笑)

で、最近ここのブログで残念な顔しか晒してません。
でも普段はもっとまともな顔をしてるんだよと言えるだけの自信も有りません。
どちらにしても残念です。

なんだか取り留めも無く書きましたがこれから今日も顔よりはちょっとでもマシな麻雀が打てると良いなぁと思いながら出勤です。
ではぱねで(←丸パクリ)