おもちゃ屋で敗北。

毎度みことでし。

今日近所の親戚の家に行ったら、そこのちみっこ(小1、男子)が誕生日だったらしく、プレゼントも持ってきてないのにケーキを出され、ちみっこには「プレゼントはー?」的な目線を送られ、いたたまれずトイザらスに行ってきました。

入って気が付いたらプラモデルコーナーでマクロスFのクランの機体も手に取ろうとしてたのは内緒(屑)
とりあえずベイブレードでも買っときゃ良いっしょって思ったのですが、何やら新作が出たとかで全部売り切れとか。
しょうがないので戦隊物の所に行ったら向かう方向を間違えた残念なものしか無かったのでスルー。
僕は半ズボン履いて公園でキャッキャしてるような年齢の子は本気で苦手だし、故にその子達が遊ぶようなおもちゃも分からないのじゃよー!!(血涙)

結局店のお兄さんに聞いてラジコンを購入。
軽く点5で2回トビラスくった位のお金が無くなりました…orz

…今日親父の還暦なのにもう金無いよorz