此横浜に優るあらめやby横浜市歌!

どうも!みなとみらいを歩いていたらカップルに写真を頼まれました、さちです。
こんばんは(´・ω・`)
べ、別に羨ましくなんか無いんだからね!←可哀相

横浜生まれ横浜育ち横浜在住なハマっ子な私。
いや、そんなこと全然関係ないけど開港150周年のイベントをみなとみらいでやっていたので遊びに行って来ました。

感想…超シュール☆
マジ横浜市何やってんの?
常に(゜д゜)や(´・д・`)みたいな顔してました(笑)
大体横浜のイベントはセンスが無さ過ぎるんですよねー。
入場料にてんぱねの4チャージ分かかったお!(笑)

でも横浜良い街だから皆遊びに来てね(`・ω・´)

ではでは歩き疲れてお昼寝してさっき起きたさちでした(。・_・。)ノシ
ね…寝れない。