キット勝ッツだや

200909141156000.jpgてんぱねに
行く前いつもギリギリだ
セーフは8分アウトは17分の電車(字余り)

なぜギリギリかというと、出掛ける服を決められないんです。

さて。

キットカット「きなこおはぎ味」ゲットしたじぇ!!サンクスで見たね。

だやの嫌いな食べ物はパクチー、つぶあん、豆腐なので、おはぎ嫌い。

でもネスレさんの魔法は凄い。

おはぎの味はしない!!しない、が。しなくてもいいのか?というところに疑問が(´Д`)

おはぎっぽさを出すために、ごはんつぶを模したひなあられみたいなのが入ってるけど、サクサク感を増長させて、柔らかくてもちーっが持ち味のおはぎっぽさは感じられないわね(´ω`)

キットカット「サクサクきなこ味」なら満点!(●´∀`●)/

お彼岸にはみんなキットカット「きなこおはぎ味」をお供えしよう!!