おもいっきりDAYAN!

200903210820000.jpg昼番組「おもいっきりDON!」「ひるおび」と朝番組「スッキリ!」が面白くて仕方がないだやだよ(*´∀`*)

放送作家って凄いなって思わない?テロップやらクイズやら、あれ全部作家さん達が寝ないで作ってるんだから本当に凄いよ!!

対してドラマにはさして食指が動かず、夕方の再放送番組…フレンズや水戸黄門、暴れん棒将軍、相棒以外はそんな見ません(´ω`)

さて。

今日は神谷明さんの誕生日!!8年連続・人気男性声優No.1となった方。初めて声優界でワンマンショーを開いたのはこの人!!
最近コナンの毛利小五郎役を降板したことは有名だね(__;)

これも大体「おもいっきりDON!」からの情報。

みんな、ゲームもいいけどテレビを見よう!もれなく「物知り」アビリティがゲットできるよ!゜+。(*′∇`)。+゜