池袋はホームグラウンドwww

Image1831.jpg腐女子であることが嬉しいです!!!!
こんばんわ、アキです_(._.)_

気候が秋らしくなってきて早速焼き芋を食べる事が出来てほくそ笑んでいますwwww

先日、友人からジャンプで連載されている『家庭教師ヒットマン リボーン』を貸してもらい読みました。
随分前から腐女子の間で熱烈な掛け算をされているのは知っていましたがその波に乗れず、ただひたすらテニプリに愛を注いでいました(´∀`)

だけど読んでみて………無表情のリボーンにこてんぱにされているランボが可愛すぎるっ!!(*´Д`)
しかもアニメでは好きな声優さんが声をあてているのでさらに好きにwwwww

腐女子でありますが、声優ヲタでもあります(笑