抑えられない食欲orz

Image108.jpgこんばんわ~。
今日は夕飯を2回食べてしまいました、アキです_(._.)_
1回目はハンバーグ(ライス付き)、2回目はラーメン(野菜炒めたっぷり)を胃に収めました~ww

最近はきちんと1日3食を心掛けていたのですが、やっぱり1日4~5食たべないと駄目みたいです(;^ω^)
昼食後、コンビニに行ったらエウ゛ァのウエハースを9枚買い、授業が始まる前に完食しましたwwwwww
発見しちゃったんだから買わないとねっ!!

しかし……メタボ街道真っしぐらです(;´Д`)アワワ
でも1日にブラックサンダーを12個食べてた頃よりはマシになったと思います。

画像は今日ゲットしたカードです!!
カヲル君発見(*´Д`)ハァハァ