じゃもらのはずれちょこ

100210_232839.jpgうへえ寒い。ざみらです。先日キャッツアイのこと書いたのもわたしです。携帯からだとカテゴリ見られないんだね!

睡眠時間を削って渾身のチョコを作成しました! が、固まらせている最中に割れました……。

もういっこはデコペンで「てんぱね」と描いたつもりが「ひんぱね」にしか見えず、がんばれば「ぴんはね 」にすら見えるというシロモノです。

こちらの二個セットが外れです☆ミ

当たりは、いつもの犬です。かわいいです。こおろぎに見えると評判ですが。

押し付けあわず、おいしく食べてね! 味はほんとふつうにおいしいから! チョコなんてまずくなりようがないよ!