梅の花 一輪咲いても

Image478.jpg梅は梅!

どうも、私です。あめ先輩が優しすぎて漏れそう。女神と崇拝したい。

この梅みたいなピンクがすごく好き。
何色って言うんだろー梅色?

イメージ的にはデイジーちゃんの色です。

梅干しは食べられないけど、梅酒は好きです。

カリカリ梅も小梅ちゃんも無理だけど、梅酒は好きです。

パックよりも瓶に入った梅酒の方が好きだにゃん。

サークルの先輩が持ってきてくれた梅酒がおいしすぎて目玉飛び出すかと思ったにゃん。

梅は可愛いしお酒にすると美味しいし大変よろしいですね。

だが梅干しだけは許さん。ドレッシングに梅入れるのとか、つくねに梅肉添えるのとか絶対に許さない。
いつかは許せる日が来るのかなー

~めぐるが将来的に和解すべき食べ物~
・梅
・しそ
・ワイン
・日本酒
・焼酎
・ビール

最後全部お酒ですね。

キムチと漬物とはこの前和解しました。ごはんにあうんだな。
福神漬とも和解しました。カレーにあうんだな。

らっきょとは一生和解できると思えない。臭いが許せない。あと納豆。

次はわさびと和解しようかと思う。わさび醤油から始めよう。あとおろしたてなら大丈夫かもしれません。
マスタードも大丈夫になったし。粒なら。

ニッチな好き嫌いです。

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)