雨(*・・*)

こんばんわ
ももこです(*・・*)

今日久しぶりにに車を運転しました☆

免許をとって3年目になりますが

3回目位でしょうかね、車の運転は(*´`*)

いやぁ~怖かった
完全に操作を忘れてたもん
乗れば思い出すかと思ったんだけどな
(*´o`*)
発車するときはどっちがアクセルだろ状態でした

運転してる間も真っ直ぐ走るのに精一杯で信号とか目に入らないし左右も見えない
(;∇;)

回りを見る能力がないから麻雀でも放銃が多いんですね

今日の出勤ではその辺に気をつけようと思います

あ、原付はちょいちょい乗るんですよ
こっちは酔っ払ってても乗れるぜ(例え話だぜ)
o(`▽´)o

早く慣れて人を乗せられるようになりたいものです

ではではノシ☆