no-title

20100522035705.jpgお初にお目にかかります

みかです\(^O^)/ワーイワーイ

第1弾なんだなっ( ̄∀ ̄)

学校にね、人なつっこい猫ちゃんがいてね

サークルで勝手ににゃん汰って名付けたんだけど(笑)

そのにゃん汰が春休み中に子供を産んでて!!!!(゜Д゜)キューン

そのにゃん汰’s子供も人なつっこいのなんの…(*´Д`)ハァハァ

思わず抱いて撮ってもらっちゃった^^*

あっうちいらないって?´Д`ウルセーww

3匹いるから、勝手に「鈴木さん」「山田さん」「高橋さん」って付けたけど、しっくりこず(笑)

なんかいーのないっかなぁ~

以上みかですた´∀`