(*∂_∂){あとちょい!

あやねです(*∂_∂)部屋のおかたづけ頑張ってマス!

お部屋狭いし、思い切って色んなものポイポイ!

漫画の単行本や雑誌大量に捨てて…売ろうかと思ったけど重たいからやめました(*∂_∂)ノ

服は軽いから古着屋サンに今から持っていきまつ。

あとはカビた(ちょ)夏靴磨いて(´;ω;`)
東京の湿気の恐ろしさを知りました…。。
人はこうして成長していくのですね★

使わないモノまでいっぱいためこんでてびっくりしましたょ。

一番ビックリしたのは口紅コレクション。8割くらい破棄!
30色もいらないでしょー(・ω・`)

青春の勢いですな。

あ。
どなたかAKBのポスターとか、藤本美貴たまのカードとか、リラックマのマスコット(ゲーセン好きだったなぁ)とか、400系のプラレールとか…

いらないですか?
いりませんよね(´ω`;)

キャラやアイドルは可愛そうで捨てられないよぅ(涙

早くスッキリしたぁい!