ゲーム

“弟はどの家庭でもゲームが上手い不思議”の話をバスの中で女子大生が話してるのをききました。

確かに、と思ったけど、それはイメージだけであって
私の弟はそんなに上手くなかったなぁ。

どちらかと言うと私のほうがって感じで、マリオカートとかフルボッコにしてました。
スーパーマリオワールドにいたっては、友達に気持ち悪いと言われるくらい得意でした。
でっていうは二段ジャンプの為のもの!
どうも、愛です。

でも弟より私よりおにーちゃんのほうが上手かった。
うん、上手かった。
でも一緒にやってくれなかったの(´・ω・`)

唯一構ってくれたのは
ファイナルファイト2
でした。
まぁ、あれ一人でやるとボスの時の雑魚キャラが邪魔だもんね。
居間でやってたんだけど、おかーさんに「ご飯だからやめなさい」って言われて、
「今日本だからもうちょっと待って」って言った記憶があります。

とまぁここまで出したゲームは全部スーファミなわけですが。

マリオペイントのハエたたきはちょっとトラウマになりましたw
たたくと変な音するし、ミスると「アーッ」って言うんだぜ。
これはおねーちゃんが上手かった!

これもスーファミだ。

うーん…
あとは
Dr.マリオとか星のカービィとかフラッピーとかくにおくんとかおぼっちゃまくんとかギャラガとかやってた。
これはファミコンですね。

プレステ、プレステ2はときメモ、ときメモガールズサイドくらいしかしてません。

なんというw

皆さんがハマってたゲームとかもぜひぜひ教えてください!

ではでは