(=^ω^=)といっく

100530_173024.jpgTOEICすたでぃーなう@学校の図書館
図書館がいちばんおちつきます。
知ってる人がいないから。w

ごきげんよう。

「今日は3限からなのに09:00におきれたから早く行って図書館でお勉強おほほ」

というしょこのキャラらしからぬことをやってのけています。
殻をやぶることってだいじ。
だてにいつも空気よめない発言をしてその場の雰囲気をやぶりたおしてるだけありません。

ところできのうは日曜日でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか。
さむかったね…なんぞ(´・ω・`)ぶるぶる

しょこはというと

昼起床→ぐだぐだアニメ鑑賞(いまさらながらレールガン)→カフェ読書(写真参照)→散歩→つけめん→不思議の国のアリス→魔法にかけられて→おふろ2時間→体重計(( д) ゜゜)→死んだように爆睡

でした。うーん有意義!

ディズニー映画ではピノキオのつぎくらいにアリスがすきです。
ピノキオはまじでいい話。
冒頭部分を暗唱できるくらい見た!

にしてもラテアートがかわいい。
しょこも昔某珈琲店ではたらいてたんですがハートカプチーノくらいしかつくれなかったです。
砂糖入れてかきまぜたらぐっちゃんぐっちゃんになるからいいんだぜ!とは思うもののやっぱりかわいい。
人間っていろんなことかんがえるよね。ふしぎ。

今年中にロンドンにいくことが目標です(`・ω・´)
スイスとスペインとドイツにもいきたい。

とまあこんなふうに日記をかいてたらもうすぐ昼休みなわけでこーやってろくに勉強してないところがしょこらしいですよね。えへ

ノシ