梅雨(*・・*)

こんにちわ
ももこです(*・v・*)

いやー
梅雨だねー
雨だねー

この時期は急に雨が降ったり止んだりして困りますね

だから傘がぱくられる
傘を買わなきゃいけなくなる

噂によると東京駅だけでも年間何千万本の傘が置き忘れられてるらしいよ
(*゜△゜*)

雨が突然降り始めたときとか
その傘を配ってくれればいいのにね
(*゜゜*)

どうせ持ち主なんか出てこないし
忘れたやつが悪いんだし
エコだし

万が一この日記を見てるかたに鉄道関係者がいたらぜひ検討してくれ
(*´◇`*)

あと手を濡らさずにたためる傘がほしい

傘をたたむ為に手がびしゃびしゃになるの
すごく不快

混んでる電車で他人の傘に接触して濡れるのも
すごく不快

水溜まりがあるのに速度を落とさないドライバーも嫌い

まったく嫌な事ばかりだよ

雨なんて降らなきゃいいのに
(*゜゜*)

ではではノシ☆