がびーん(*・・*)

おはようございます
ももこです(*・・*)

出勤なうなのですが、
先ほど駅でバッタリ出会った弟にガン無視されてテンションがだだ下がりです

あぁ、
麻雀がメンタルだとしたらもう何もあがれる気がしないよ
(´・ω・`)

10年前の弟に戻ってほしいよ

変な改造原付乗ったり変なバンド始めたりする前の可愛い弟に戻ってほしいよ
。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ今は今で可愛いのだけどね

でも無視されるのは悲しいよ
。゜(゜´Д`゜)゜。

最近兄弟の風あたりが強すぎるよ

妹も最近はゼンツしかしてこないよ

何で髪を2つ結びにしちゃいけないの?
何でニーソ履いちゃダメなの?
なんで可愛いパジャマ着ちゃダメなの?
そんなに昭和生まれが悪いの?

あと彼氏自慢がうざいです

ドライヤーのスイッチをONにしたままコンセント抜いて電源消すのもやめて下さい

コンセント入れたときビックリします

あれなんか妹の悪口になっちゃった

はい、ぼやきブログでした

ではではノシ☆