リップ(*・・*)

こんにちわ
ももこです(*・v・*)

リップクリームが常に傍らにないと不安です

ストックも何本もないと不安です

リップクリームを塗りたくなったときにリップクリームがない事を想像すると恐怖です

出かけた先でリップクリームの残りが少なくなると2本以上購入します

ストックがカバンにあってもさらにそのストックが欲しくなります

それ位リップクリームが大好きなので

このあいだ部屋をザクっと掃除したら

リップクリームが約40本でてきました

なんだか幸せな気持ちになりました

ちなみに全部薬用メンソレータムです

ロート製薬の収益の8割位は私のおかげじゃないかしら
(*´U`*)

ではではノシ☆