ピッカピカ

2010081121150001.jpgコンサートのDVDを買いました。
こんばんはさゆみです。

このときに発売してたアルバムで、大きい瞳って曲があるのですが、
えりりん、れいな、さゆみんで歌っていて聞きたくて!
ライブで実際見たのですが、
3にんの組み合わせ最高でしたっ!
大好きな推しのさゆみんへのコールがあって、
そのコールが奈々ちゃんの曲にもあるので
個人的にテンションあがりました(笑)

可愛いアイドルに目がないのです。
アイドルじゃなくても可愛い子好きです。
娘。みたいに年代が近い可愛い子に強く憧れがあるので、
こう可愛くなりたい!って毎日お勉強ですわ。

いつか可愛くなれるように頑張ります!!